fbpx

RECRUITING

ENTRY

五千尺を知るきっかけ。

皆さん、こんばんは☆
5HORNアイシティ21店の飯塚です。

少し前ですが、両親と白駒池を見に山登りしてきました??

 

 

県外出身の私が【五千尺】を知るきっかけとなったのは、山好きの両親がいたからです。

今楽しく働けていること。両親にも感謝ですね…?

 

余談ですが、飯塚家の夏休みの家族旅行と言えば、登山でした…??良い思い出です。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP