fbpx

RECRUITING

ENTRY

お誕生日祝いにシメパフェ!

皆さんこんにちは!

THE PARKLODGE上高地 ホールの小林風花です!!

 

22日の夜、保育園からの友達とパルコの近くにあるシメパフェに行ってきましたー!

お互い9月10月と誕生日だったのでお祝いしてきました☺️

 

わたしからはピアスとネックレスのセットをプレゼント?
友達からはいつも頑張ってるからと癒しグッズをいただきました?

 

シーズン中はなかなか会えませんでしたが、下山したらお休みがたくさんいただけるので、思い出話でもしながら温泉旅行に行きたいねと話してます!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP