fbpx

RECRUITING

ENTRY

3年間の変化…❄︎

みなさんこんにちは!

ホテルホール所属の林真優です。

 

昨日の朝、松本から上高地へ登ってくると

霜がかかった木々がとても幻想的で

思わず写真を撮りました❄︎

 

上高地シーズンも残りわずかとなりました。

思い返すと2年前、入社したての頃は自分のことで精一杯で、

新緑の始まりや虹にも気がつかなかった気がします。

 

季節と共に自分自身も変化していきたいです!☀︎

 

 

リクルートの詳細は

マイナビを是非ご覧ください!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP