fbpx

RECRUITING

ENTRY

感謝感謝?

こんにちは?
5HORNアイシティ21店の飯塚です。

先日、勤労感謝の日に素敵なお花とメッセージを一緒に働くスタッフさん達から頂きました?
突然の事で、とても驚きました!!( 笑 )

良いスタッフさん達に囲まれて、仕事が出来ていること。幸せだな~と思います。
私も日々感謝の気持ちを忘れず、素敵なお店にしていきたいなと改めて思いました!

さて、2020年リクルートチームのインスタ投稿は、本日で最後となります…?長い間お付き合い頂き、ありがとうございました!!

2021年リクルートチームをよろしくお願いします!!引き続き投稿していきますので、お楽しみに…?

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP