fbpx

RECRUITING

ENTRY

りんごの木が目印!

皆さんこんにちは!
ザパークロッジホールの白倉です。

早いもので今年もあと1ヶ月を切りましたね。
少しずつ寒さが身に染みるようになってきました。
風邪をひかないように防寒対策をしっかりしましょうね!

さて、上高地が閉山し新たな職場での仕事がスタートしました。
私の冬の間の職場はりんごの木が目印の「松本のおみやげや」です。
レジや包装、品出しなど上高地では経験のなかった仕事が多く覚えることも沢山ですが職場の皆さん元気で明るい方が多く楽しく仕事しています!
皆さんの仕事ぶりに刺激を受けることもあり、もっと頑張るぞ!と思う日々です。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP