fbpx

RECRUITING

ENTRY

実家に帰省しました!

皆さんこんにちは!
THE PARKLODGE(ザパークロッジ)上高地ホールの白倉です。

今年は暖冬のようですが、寒いのが苦手な私は朝布団からなかなか出られません…?

さて先日お休みを頂いたので実家の山梨に帰省しました!

実家に帰る時は5HORNのケーキを買って帰ります。


いつもとても喜んでくれるので次は何を買って帰ろうかなーとうれしい気持ちになり、この会社で働いていて良かったなと思います。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP