fbpx

RECRUITING

ENTRY

先輩とパン屋さんへ?

こんにちは!THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地ホールの山﨑奏海です。

私事ですが…先日誕生日を迎えました!そこでロッジのキッチンスタッフの先輩が、松本の美味しいパン屋さんに連れて行ってくれました!!!
私はパンが大好きなので、美味しいパンをご馳走になって本当に幸せでした?
料理人のお勧めのお店はやっぱり違いますね!

優しい先輩がたくさんいて、スタッフ同士仲も良いです。一緒にご飯に行ったり、旅行に行ったりすることも多いです?

☆お知らせ☆
12月26日の「長野県での仕事・働き方を考えるセミナー 松本会場」に出店しますので、ぜひお立ち寄りください。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP