fbpx

RECRUITING

ENTRY

もうすぐクリスマス✨

こんにちは!
5HORNパティシエの石原です

もうすぐクリスマスですね?
パティスリーでは今日からクリスマスケーキ製造の期間に突入しています!

パティシエにとってクリスマスは1年で一番忙しい時期ですが、お客様の笑顔を思い浮かべるとやりがいを感じます!
そして、みんな一丸となって取り組む、活気のあるクリスマスの雰囲気が私はとても好きです!

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP