fbpx

RECRUITING

ENTRY

パティシエ特製!鏡餅✨

こんにちは!
5HORNパティシエの石原です。

新年あけましておめでとうございます✨

5HORNパティシエ1年目のお仕事として、お正月に各店舗に飾る鏡もち作りがあります!
もちろんただの鏡餅ではなく!【マジパン】というお菓子で出来た鏡もちなんです?

私は2年目ですが、今年も大好きなマジパン細工をやらせてもらいました♪
さて私の鏡餅はどれでしょう??

普段のケーキ作りだけでなくこうした特別なお仕事をできるのもとても楽しく、魅力的だと思います!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP