fbpx

RECRUITING

ENTRY

日常の風景

こんにちは。

五千尺ホテルホール1年目の小林です。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します?

 

今日の写真は、松本市から見える北アルプスの風景です。

朝日に照らされた雪山があまりにきれいで、しばらく見とれてしまいました。よく見てみると槍ヶ岳が少し顔を出しています

こんな天気の日は、今上高地ではどんな景色が見れるんだろう、と考えたりもします。

 

自然や山が好きな私には、上高地シーズンオフ中もこのような景色のある場所で働けることが嬉しいです。

仕事内容だけでなく、自分が住む環境や場所をイメージしながら就職を考えてみるのも1つの方法だと思います!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP