fbpx

RECRUITING

ENTRY

【新しいことに挑戦✨】

みなさん、こんばんは?
入社1年目の奥原です。
.
冬の期間は時間に余裕があるため、何か新しいことに挑戦したいと考えていました。そこで上高地を下山してから教習所に通いました。そしてなんとか中型二輪の免許を取得しました??
.
就職してから「学生の間にもっといろんなことをやっておけば良かったな…」と思うことがあります。4月から新卒の皆さん、残りの約2ヶ月間、悔いが残らないよう思いっきり楽しんでください!!
.

【お知らせ】
2月13日にホテルブエナビスタで開催される『業界研究フェア』に私たち五千尺も出展致しますので、ぜひお立ち寄りください!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP