fbpx

RECRUITING

ENTRY

送別会がありました

こんにちは!
5HORNパティシエの石原です。

先日、入社したときからお世話になっている大好きな先輩が退職されるということで、職場の送別会が開かれました。

パティスリーだけでなく、他部署からの参加もあり、とてもにぎやかな楽しい会となりました✨
自分たちの部署だけでなく、沢山の部署とのつながりを持ち仕事をできるのも五千尺の良いところだと思います!

仲間とのお別れは寂しいですが、ますます自分も頑張らなくては!と意気込んでいます?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP