fbpx

RECRUITING

ENTRY

同期旅?2020

こんにちは!

五千尺ホテルホール1年目の小松です。

今回は、同期旅の模様を沖縄からお届けしたいと思います!

同期旅1日目は、美ら海水族館へ行ってきました?

サンゴ礁の中を泳ぐ色鮮やかな魚たちやジンベエザメ、イルカショーも見ることができて大満足でした✨

空港から水族館までは、レンタカーで向かいましたが、道中で美しい景色をたくさん見ることができました。

今日も同期の仲間と沖縄を楽しみたいと思います!

2月13日、ホテルブエナビスタで開催される「業界研究フェア」に出展します!

ぜひお立ち寄りください?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP