fbpx

RECRUITING

ENTRY

年に一度の…

こんにちは。

五千尺ホテルホール1年目の小林です。

今日は、年に一度の社員総会の様子をお届けしたいと思います。

 

まずは恒例の"本気のじゃんけん"での席替え。

今年も大変盛り上がっていました☺️

総会では、2019年度の振り返りと今後のビジョンを全社員で共有しました。

 

その後はお待ちかねの親睦会!

"五千尺王"を決めるクイズや、こちらも恒例の社員で結成されたバンドによるパフォーマンスなどとても楽しい時間でした?

 

様々な部署がある我が社では、全社員が揃うのは一年のうちでもこの日だけなので普段交流の少ない他部署のスタッフと過ごす貴重な機会です。

新たな年度に向け、更に頑張ろうと身が引き締まりました?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP