fbpx

RECRUITING

ENTRY

奥深い世界?

こんにちは!

五千尺ホテルホール1年目の小松です。

先日、イオンモール松本にて開催された「高野豊マスターソムリエ・ワインセミナー」に参加してきました!

本セミナーはバイオリニスト松原督さんの生演奏付きで、とても優雅にワインを楽しませていただきました。

今回紹介されたワインも初めての味が多かったので、とても新鮮でした✨

私にとって、ワインの世界に触れられたこともこの会社に入ってよかったと思う点の一つです。

社内にはソムリエをはじめ、ワインに詳しい方が多くいらっしゃるので、その方々にも教わりながら、もっとワインの世界に踏み込んでみたいと思っています!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP