fbpx

RECRUITING

ENTRY

【 続・同期4人旅 〜in沖縄〜 】

みなさん、こんばんわ?
入社1年目、五千尺ホテルホールの奥原です。

以前沖縄からリアルタイムで投稿しました同期旅行の様子の続編をお届けしたいと思います⛱️

先月、入社1年目の同期4人で沖縄旅行へ行きました!

沖縄でしか食べることができないものを
いろいろ食べたグルメ旅でした??️

ソーキそば?
色とりどりの魚を使った海鮮丼???
アメリカンなハンバーガー?✨
タコライス…などなど

美味しいものを沢山食べて、
身も心も大満足の旅でした?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP