fbpx

RECRUITING

ENTRY

サプライズ!

こんにちは!

五千尺ホテルホールの小松です。

先日、誕生日を迎え、同じ部署の先輩方と上司の谷口マネージャーに祝っていただきました!

いくつになっても、サプライズでお祝いしてもらえるのは嬉しいものですね

谷口マネージャーは誕生日を迎えたスタッフに本を贈ってくださるのですが、わたしは「まんがで分かる7つの習慣」という本をいただきました。

この本を読んで、“7つの習慣を実践で生かせるように、理解を深めたいと思います!

********************

個別説明会のご案内です!

残すところあと1回の開催となりました。

多くの方のご参加お待ちしております!!

328()

◆場所 松本パルコ 5HORNdining

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP