fbpx

RECRUITING

ENTRY

上高地勤務まであと少しです?

こんにちは。THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地ホールの山﨑奏海です。

上高地シーズンまでの日数があと少しとなり、なんだかソワソワしてきました。
今年はどんなシーズンになるのでしょうか…?

 

先日、同期がアルバムを作ってくれました。

2年分の写真がたくさん貼ってあり、色々な楽しかった出来事が思い出されました。

素敵な贈り物をしてくれた同期に感謝です☺️?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★個別説明会について
日時:3月28日(土) 10:15~12:00
場所:5HORN Dining
◎最後の開催となりますので、ぜひご参加下さい!!◎詳しくはマイナビをご覧ください。

 

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP