fbpx

RECRUITING

ENTRY

新入社員研修?

こんにちは!

5HORNパティシエの石原です。

昨日、今日の2日間で五千尺の新入社員研修が行われました。
今日は新入社員と食事をしながらお話する機会があり、私も参加してきました!

新入社員の皆さんは少し緊張した雰囲気で、なんだか自分が新人だった頃を思い出し、さっそく家に帰って自分が受けた研修テキストを読み返してみました!

基本のビジネスマナーや働く上で大切なことをたくさん学びましたが、2年経った今、しっかりできているか振り返ることができました。

そして、研修の最後にした自分の決意表明を改めて見返し、これから先輩としてもますます頑張ろうと思えるいい機会になりました?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP