fbpx

RECRUITING

ENTRY

おうち時間はチャンス!

みなさん、こんにちは!

五千尺ホテルLOUNGEの林です。

 

就職活動を進めるにも、

合同説明会もない、会社説明会も少なくてなかなか進まない…

という就活生の方が多いかもしれません。

 

そんなおうち時間の増えた就活生の皆さんはチャンスです!

この機会に、業界分析や自己分析をとことん突きつめて

自分が社会人になったイメージを膨らませましょう!

 

イメージできることは実現できます♪

 

 

自分が生活していく上で大切なことは何なのか?

同じ業界の会社でも、この会社の違いは?

 

たくさん考えれば、面接でもすらすら自分の言葉が出てくると思います!

 

大変な時ですが、おうち時間を活用して就職活動頑張ってください!

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP