fbpx

RECRUITING

ENTRY

新入社員研修?✨

みなさん、こんにちは!
ホテルホールの奥原です。
先週行われた新入社員研修の様子です。

ラッピング研修では様々なサイズの
ギフトボックスを包装紙で包む練習をしました?

始めは苦戦している様子でしたが、
終わる頃にはお店で並べられそうな
仕上がりにまで上達していました✨

研修を通じてメキメキと成長する後輩の様子を見て
嬉しい思いと同時に自分も負けずに成長しようという
思いがみなぎってきました?

2021年度の選考が始まりました!!
詳しくは【マイナビ2021】をご覧ください。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP