fbpx

RECRUITING

ENTRY

パスタ作ってみました?♩

 

皆さん、こんばんは?☆
5HORNアイシティ21店の飯塚です!

 

仕事が終わってから、
今日はおうちでパスタ作ってみました??

 

 

今だからこそ!私もおうちで出来ること、色々とチャレンジしてみようと思います!❤︎
皆さんも、それぞれの【おうち時間】を一緒に楽しみましょう。

 

明日は、ダルゴナコーヒーを作りたくて、牛乳を買って帰ってきました☕️♩上手く出来たら、次回アップしたいなと思ってます…?笑

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP