fbpx

RECRUITING

ENTRY

春色

こんにちは!

五千尺ホテルホール2年目の小松です。

気付けば4月も半ば。過ぎゆく春を感じたくなり、家から車で5分程の所にある桜並木を見に行きました。外出自粛の中なので、桜のトンネルをドライブスルーで眺めました。

世間がどんな状況でも、季節は静かに確実に移ろっているんだなと感じました。

コロナウイルスの影響が拡大し、不安な日々が続く中ですが、健康第一で今できることを見つけていきましょう!

就活生の皆さんが、思い思いに咲き誇れますように?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP