fbpx

RECRUITING

ENTRY

5HORNのケーキでお祝い?

こんにちは!

5HORNパティシエの石原です。

先日、父の誕生日だったので5HORNのケーキで
お祝いをしました?

五千尺の福利厚生を利用して、ケーキを割引価格で購入することができるので、
家族の誕生日には毎回ケーキでお祝いしています✨

自分の作ったケーキで誰かの喜んだ顔を見れると、この仕事をやっていて良かったなと心から思えます!
普段なかなか伝えられない感謝もこの機会に伝えられたので良かったです?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP