fbpx

RECRUITING

ENTRY

2年目を迎えて…

こんにちは!

五千尺ホテルホール2年目の小松です。

新年度が始まって1カ月が経ちました。

入社して一年が経ったと思うと、あっという間に感じます。

私が最初に「社会人になった」と実感した瞬間は、名刺をいただいた時です。

当然ですが、当社のロゴと一緒に自分の名前が入っていて、とても感動したことを覚えています。

個人的に、名刺入れを選んでいる時も社会人になるんだなと感じた瞬間でした?

(気に入ったものが見つかって、とても嬉しかったのもいい思い出です!)

外出自粛の日々が続いていますが、自分が社会人になったら持ちたいもの・身につけたいものを考えてみる、探してみるのもいい気分転換になるのではないでしょうか?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP