fbpx

RECRUITING

ENTRY

【美味しい思い出vol.3?】

こんばんは?
入社3年目 五千尺ホテル上高地 ホールの菊池です?

昨年の11月、大好きな先輩おふたりと韓国旅行へ行きました???
前回、前々回に引き続き、美味しい?思い出vol.3をシェアしていきたいと思います!

ソウルにある広蔵市場で食べた餃子(マンドゥと言うそう!)?
焼肉は、日本でも良く目にするサムギョプサル(3枚肉)ではなく豚の首周りのお肉《モクサル》を目当てに、美味しいと評判のお店へ✨


別の日にモーニングをしに入ったパン屋さん?は、何と日本人の方が経営しているお店で大人気でした?

ソウル中のありとあらゆる美味しいものを食べ尽くした3日間でしたがその中でも感動したのは、鶏を丸ごと煮込んだ鍋料理《タッカンマリ》です❣️
美味しいスープを最後の一滴まで飲み干そうとした結果、空港行きのバス逃しそうになり先輩方と全力疾走することになりましたがそれもまた良い思い出になりました?

仕事ではもちろん、プライベートでも私がチャレンジしてみたいことや行ってみたい場所✈︎を一緒に楽しんで下さる先輩•後輩に恵まれていることが、私の仕事へのモチベーションにもなっています?

?五千尺の詳しいリクルート情報は、マイナビからご覧ください?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP