fbpx

RECRUITING

ENTRY

本日ついに!!

こんにちは!

五千尺ホテルホール2年目の小松です。

今日から上高地エリアの3施設がオープンしました!

五千尺ホテル上高地とスイーツカフェバーLOUNGE、上高地のおみやげやの3施設です。

コロナウイルスの影響で、2ヵ月遅いオープンとなりましたが、今日を迎えることができてホッとしています。

改めて、上高地で仕事ができることに嬉しさを感じました。

今シーズンも、様々な出会いや新しい発見が待っていると思うと、とってもわくわくした気持ちになります

まだまだ油断は禁物ですが、予防を怠らず前向きな気持ちで頑張りたいと思います!!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP