fbpx

RECRUITING

ENTRY

祝!ラッキーオピニオン賞マンスリー

こんにちは!THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地の山﨑奏海です。

 

吉報です?

先月私と同じ部署で同期の白倉沙貴さんが、五千尺の表彰制度のひとつであるラッキーオピニオン賞マンスリーを獲得しました?

近くで頑張っている姿を見ていたので、私も大変嬉しく思います。

 

数々のラッキーオピニオンの中で、THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地の喫茶で秋の新しいドリンクを提案したものもあります。

今や喫茶で、お客様にもスタッフにも人気のドリンクです?

 

そんな頼もしい同期と切磋琢磨して残りの上高地シーズンも元気にやっていきたいと思います。

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP