fbpx

RECRUITING

ENTRY

雪が降り積もりました!

こんにちは!THE PARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地の山﨑奏海です。

ついに!上高地に雪が積もりました??
一足先に冬がやって来たようです。

雪を見ると、閉山が近いなぁと実感してきます。上高地シーズンもあと1週間ちょっとになります。

今一緒に働いているスタッフも冬は別の部署に配属されます。
残りわずかですが、みんなで楽しく働きたいと思います?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP