fbpx

RECRUITING

ENTRY

おうちDE5HORN

 

こんにちは!

入社2年目五千尺ホテルホールの小林です。


今日は松本パルコの
5HORN Diningでテイクアウトをしてきました!

今はテイクアウトができる飲食店が増え、家でもゆっくりお店の味が気軽に楽しめるようになりましたね?

たくさんメニューがあるので迷いましたが、ずっと気になっていた大人気の『ステーキピラフ』と『ミートラザニア』をオーダーしました。

 

冬季は松本市内の各店舗に散らばって勤務しているホテルスタッフに久しぶりに会えて元気をもらいました? 4月からまた一緒に仕事できるのが楽しみです☺️

 

では今から、おうちDE5HORNします?

就活生のみなさんもおいしいご飯をたくさん食べて元気に過ごしてくださいね!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP