fbpx

RECRUITING

ENTRY

何度でも見たい絶景

こんばんは!

入社2年目の小松です。

私もこの流れに乗って、GTP冬期上高地トレッキングの感想をお伝えしようと思います?

当日は、釜トンネル入り口からスタートし、上高地トンネルを抜けて車道から大正池の方へ。そこから河童橋まで林道のコースを進みました。

トンネルを抜けてからの道は雪がたっぷりと積もっているので、スノーシューを履きます。

少し重いですが、ふわふわな雪の上もさくさくと進むことができるので、ついつい雪の中に入っていってしまいました。

私は「楽しみながら学べる」ことがGTPの大きな魅力だと思います。

そして、どのプログラムにも参加しなければできなかった貴重な体験、発見がたくさんあります。

毎年少しずつプログラムの種類も変わるので、選ぶことも楽しみの一つです?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP