fbpx

RECRUITING

ENTRY

再度、冬の上高地へ!

皆さんこんにちは!

五千尺ホテル「ネイチャーガイド ファイブセンス」の梅澤です!

3月に突入し、暖かいと思える日が最近は増えてきたような気がします。

どうやら春ももうすぐそこですね!

1週間ほど前の話になりますが、また冬の上高地に行ってまいりました。()

また行ったのかと思う方も多いかと思いますが、今日はその時の写真をたくさん皆様にお届けします!

まずはお天気に恵まれました!

冬の上高地、写真からは想像出来ませんが気温はなんとマイナス4℃でした

 

 

そんな美しくも厳しい環境の冬の上高地には、ヒトはほとんどいませんでしたが、たくましく暮らしているおサルさんがたくさんいました!

 

いよいよ我々も1ヶ月後にこの上高地に入山です!

たくましく冬を乗りきっているおサルさんに、私たちも負けていられませんね!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP