fbpx

RECRUITING

ENTRY

ケーキとサプライズ

こんばんは。五千尺ホテルホールの吉澤です。

先日は家族の誕生日だったので5HORNのケーキでお祝いをしました??

ただ箱から出しただけではつまらないので少し彩りを加えてみました!

5HORNではケーキをより一層華やかにするパティシエ特製のチョコプレートを注文することができます。

私もパティシエの皆さんのような綺麗なパイピングに挑戦したい!と思い、やってみましたが、少し失敗してしまいました…。改めて技術のいる作業だと分かりました。ですが家族にはとても喜んでもらえたので良かったです?

入社してからちょっとしたサプライズをするのが好きになりました。

それを喜んでもらえるのが何よりも嬉しいです?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP