fbpx

RECRUITING

ENTRY

ご招待?

こんばんは。五千尺ホテルホール2年目社員の吉澤です。

写真は姉が上高地に遊びに来てくれた時に撮ってもらったものです。ちょうど1年前のものなので私は働き始めてからまだ3週間の新入社員でした。

実家から離れてちゃんと頑張れているのかと半分心配で来てくれたみたいです?

この日はお天気にも恵まれたので、私の休憩時間中に河童橋周辺を一緒に散策をしたり、五千尺ホテル内の【スイーツカフェ&バーLOUNGE】でケーキを食べたりと上高地をゆったりと満喫してもらって、最後には安心したように「また来たい!」と言ってもらえました✨✨

私がこのお仕事をしよう!と決めた理由の一つは、「自分の家族に格好良く働いている姿を見てもらいたい!」と強く思ったからです。

五千尺はスタッフだけでなくスタッフの家族も食事やお買い物、ホテルなど施設利用の割引という福利厚生があるので、この夢が実現しやすい会社です。すでに私は何回も家族を職場へ招待しています⛰??

就活生で会社選びに悩まれている方は「自分がどういう風に働きたいか」「未来の自分のなりたい姿」を1度思い描いてみるといいかもしれません?‍♀️

 

焦らずに頑張ってください?応援しています!

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP