fbpx

RECRUITING

ENTRY

魅力を伝えるためには…

みなさん、こんばんは!
スイーツカフェ&バーLOUNGEの林です。

私の働く五千尺ホテル上高地は公式Instagramがあり、
LOUNGEのスイーツの投稿もしています。

スイーツの魅力を引き立てるだけではなく、
パティシエのこだわりが伝わるような投稿を心がけ、動画で投稿しています!

 

お客様に「Instagram見てますよ!」などと声をかけて頂けると、
投稿を楽しみにしてくださっている方もいるんだと、嬉しく思います✨

Instagramだけでなく、ブログなど”情報発信”も私たちの大切な仕事です!

明後日8/4
16:00〜18:00
WEB会社説明会が行われます!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP