fbpx

RECRUITING

ENTRY

仲良し相棒との再会✌️

皆さんこんにちは!

五千尺ホテル「ネイチャーガイド ファイブセンス」の梅澤です!

8月も下旬に差し掛かろうとしている上高地。

上高地はお盆休みが終わると気温が次第に下がり始め、秋の気配を見せ始めます。

1年で10日間くらいしかない半袖の時期が終わり、長袖のシャツで丁度よくなってきました!

夜は15℃近くまで気温が下がるので、風邪をひかないように気をつけなくてはっ?

 

さて、今日の写真は、まだ私半袖を着ています!

8月初旬、私の後輩にあたる男の子が友達と上高地に遊びに来た時の写真です!(1番右が私、その隣が後輩、顔が隠れているのが後輩のお友達です)

 

とても仲良しな後輩ですが、別に高校が一緒だとか職場が一緒だとか、そういうわけではありません。

実は以前、五千尺にアルバイトに来てくれていて、短期間上高地の寮の同じ部屋で生活していました!

現在はコロナ対策として、社員とアルバイトスタッフは基本的に寮では別々の部屋です。

 

最初はお互い人見知りでしたが、やはり一緒の部屋で生活すると自然と仲良くなるもので

他のスタッフに「兄弟みたいだね」と言われるほど仲良くなりました()

現在はプライベートでも交流があるほど仲良しです。

でも写真を見てください。私は溢れんばかりの笑顔?なのに、後輩は日差しが眩しいのか、しかめっ面?です。ひどいやつです。

 

というのは冗談ですが、上高地にいると色々な方との出会いや別れ、再会があります。

たくさんの方たちとの交流を深められるのは、寮生活を送る上で何よりも気に入っている所です☺️

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP