fbpx

RECRUITING

ENTRY

“なりたい姿”を見つけるために…

みなさん、こんばんは!
スイーツカフェ&バーLOUNGEの林です。

私の働く五千尺ホテル上高地は、一泊1人3万円以上と、決してリーズナブルではないリゾートホテルです。

お客様に値段相応、そして期待以上に満足して頂くためには、私たちの”サービス”が大切だと思っています。

新入社員としてホールに配属された時、私が新人という事はお客様には関係ないのだから、覚える仕事は早く覚えてサービスの知識をつけないと!と思い、毎月同じような飲食店や宿泊施設に足を運ぶようにしました。

写真はその時の物です!

カトラリーやお砂糖の置き方や装飾品、スタッフの雰囲気や言葉遣い、店内の雰囲気などそれぞれで、勉強になることばかりです!

常に接客をしていると凝り固まってしまうので、たまには自分が”お客様”になり、お客様目線になれるように意識しています。

仕事をする上で、自分の”なりたい理想の姿”をもっていると、働くことがもっと楽しくなると思います!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP