fbpx

RECRUITING

ENTRY

同級生と上高地で再開!

皆さんこんにちは!

 

五千尺ホテル上高地「ネイチャーガイド ファイブセンス」の梅澤です!

 

秋のカラマツの黄葉も本格的に進み、あと3週間で閉山を控えた上高地。
朝起きて外に出ると、当たり前のように吐く息が白く、景色は秋なのに着実に閉山に近づいているのを実感しています。

 

そんな秋の上高地に、先日中学校の頃の同級生が遊びに来てくれました!

中学生の頃、雨の日も風の日も雪の日も大雪の日も豪雪の日も…(3人とも新潟県の出身です)一緒に学校へ通っていた3人が、こうやって10年も経って再開できるのはなんだか嬉しいですね!

 

五千尺の「THE PARKLODGE上高地」に宿泊しましたが、同級生2人とも上高地の景色はもちろんですが、五千尺のスタッフのサービスに感動していました!

 

自分が働いている会社のサービスを、身近な人に味わってもらえるのは、宿泊・接客業で働くスタッフの特権だと思っています☺️

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP