fbpx

RECRUITING

ENTRY

閉山しました!

 

こんにちは。

五千尺ホテル上高地ホールの小林です。

 

昨日1115

上高地は閉山の日を迎え、

沢山の人が見守る中、閉山式が行われました??

 

五千尺の各店舗も営業最終日でした。

私たちスタッフもこれで一区切り、松本エリア内の店舗勤務に移ります。

2021シーズンも多くのお客様と出会い、素晴らしい景色と時間を共有できたこと本当に嬉しく思います。お越しいただき、ありがとうございました!

片付けをしながら、残り僅かの上高地生活を楽しみたいと思います

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP