fbpx

RECRUITING

ENTRY

下山しました!!

上高地のおみやげや奥原です?

いよいよ本日下山しました!

昨日まではあまり実感が湧きませんでしたが、空っぽになった店内を見渡すと「今シーズンも終わったんだな〜」としみじみとした気持ちになりました?

帰る前に同期の小松さんと川辺に座り、今シーズン最後の穂高連峰を眺めてから下山しました。

冬季の投稿は松本市内の部署の様子をお伝えできたらなと思います!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP