fbpx

RECRUITING

ENTRY

個室寮って…?

みなさん、こんにちは!
スイーツカフェ&バーLOUNGEの林です。

リクルート2022チームのリーダーとして1年間活動して参りましたが、
先日引継ぎ会が行われ、11月25日で私は引退となり、投稿も本日で最後となります!

そんな最後の投稿ですが…
上高地の個室寮についてご紹介します✨

私は入社してから5年間上高地勤務ですが、初めの2年間は相部屋で、その後3年間は個室寮に入居していました。
(入社1年目は相部屋、その後個室寮の希望を出せるようになります!)

ベットの他にも勉強机や十分なスペースがあり、壁も有効活用できます♪
自分が7か月間生活する大切な場所なので、自分に合う方を選択できるのは嬉しいです。

コロナ禍での就職活動はWEBのみが多く、不安なことが多いと思いますが、
様々な分野の仕事について理解が深められる機会なので、先ずは自分から動いて
後悔のない就職活動にしてみてください!

応援しています!

25日からはまた新たなメンバーで、五千尺のリクルート活動を行っていきますので引き続きよろしくお願いします!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP