fbpx

RECRUITING

ENTRY

2022→2023

皆さんこんにちは!

五千尺ホテル上高地「ネイチャーガイド ファイブセンス」の梅澤です!

 

2022→2023

 

本日11/25をもちまして、2022リクルートチームの活動が、

2023リクルートチームへ引き継がれます!

コロナ禍といった状況の中

不安を多く抱えた就活生の為に

何か出来ることはないか

とメンバー11人が考え、行動してくれた

振り返るとそんな1年だったと思います。

 

まだまだ今まで通りとはいかない就職活動

これから五千尺への入社を少しでも考えてくれる学生さんたちの為に

「五千尺ってこういう会社!」

少しでも我々のアットホームな雰囲気が伝えられるように、これからもインスタグラ厶の投稿を続けていきます!

 

私は2023リクルートチームのリーダーとして、より採用活動に深く関わるので、インスタグラムの投稿は後輩や新しい五千尺のスタッフに任せきりになります。

私の投稿はかなーり少なくなりますが、スタッフのいい笑顔の写真が撮れた時は、こっそり投稿しようと思っていますのでお楽しみに()

 

2023リクルートメンバーのこれからの活動に乞うご期待!!?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP