fbpx

RECRUITING

ENTRY

冬の松本

冬の松本

五千尺リクルートチームのブログをご覧の皆様、こんにちは。
この度新しくメンバーになりました、THE PARKLODGE上高地の海永(かいなが)です。

フレッシュな若手スタッフたちの中、自分ひとりだけ昭和生まれの既婚の中途入社なので「え、僕が入っていいんですか…?」という感じなんですが、多少ですけど色々な働き方を経験をしている分、就活生の方々の悩みや不安・疑問などにお答えできればと思っています。

 

思い出すと、ちょうど僕の学生時代に「リーマンショック」があり、当時の就活生はいきなり厳しい就職氷河期に突入しました。
そして今このコロナ禍で就活をしている学生の方々も、同じく本当に苦労しながら頑張っていることと思います。

それでも、就職内定はゴールではなくスタートです。
悩みながらも納得して自分の進む道を決め、これからの人生のスタートラインに立てるように、微力ながら皆様のお手伝いができればと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。

 


常念岳

まあまあ、固いのは最初だけにして、今後はプライベートも混ぜつつ色々と投稿していきますね。

写真は久し振りに晴れた昨日の朝、家から車で数分のところにある「弘法山古墳」から撮影しました。
少し高いところから松本の街と北アルプスが一望できる、大好きな場所です。

先週末に雪が降って、白くなった山々が本当にきれいです。今年の冬は寒くなるんでしょうか…。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP