fbpx

RECRUITING

ENTRY

もう1年か…

 

皆さんこんにちは、はじめまして。

五千尺ホテル上高地ホール1年目、垣内と申します。

2023リクルートチームの一員になることになりました。よろしくお願いします!

早速ですが写真は2020年の10月、入社前に内定者と上高地へ行った時のものです。

驚くほど寒かったですが、黄葉がとても綺麗な時で、春からここで働くのかとウキウキソワソワしていたのを思い出します。

それから1年が過ぎ、春夏の上高地も体験して、私は今も五千尺で良かったと思っています。この時と今で、五千尺に対して感じるギャップはそれほどありません。そこは非常に良かったと感じています。

昨年の自分の就活を思い出しながら、皆さんに五千尺のことをより知っていただけるように、ギャップを埋めていけるように投稿していこうと思います。

よろしくお願いします!!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP