fbpx

RECRUITING

ENTRY

上高地スタッフのクリスマス

上高地スタッフのクリスマス

こんにちは。THE PARKLODGE上高地の海永です。

4月から11月の上高地シーズンには、多くのスタッフがホテル内のフロントやレストランなど宿泊業に関わるお仕事をしていますが、上高地が閉山してからの冬場にはそれぞれ少し違うお仕事をしています。

そして大忙しのクリスマス期間には、普段事務所でデスクワークをしているスタッフも含めて総動員、みんなでクリスマスケーキの製造・配送や店舗での販売を行いました??

 

 

やっぱりクリスマスケーキっていうのは特別で、人を笑顔にする力がありますよね☺

毎年この時期は忙しくてかなりハードな数日間になりますが、達成感とやりがいを感じられるお仕事です!!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP