fbpx

RECRUITING

ENTRY

本年もありがとうございました!

皆さんこんばんは!

五千尺ホテル上高地ホール1年目の垣内です。

ついに今年も終わりですね。

どんな一年を過ごされましたか?

私は大学を卒業して、五千尺に入社して、という大きな変化のあった年でした。

いつも上高地は素晴らしいところですが、きっと1年目に見る上高地はこれからも1番綺麗だったと感じるのかなと思っています。

本年も五千尺リクルートをご覧いただきありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP