fbpx

RECRUITING

ENTRY

スタート!

ホテルホールの横山です。

皆さま明けましておめでとうございます⛩??今年もよろしくお願い致します?

クリスマスと年末年始と大きなイベントが終わりました。スタッフ全員で力を合わせてイベントを盛り上げ、進められたこととても嬉しく思います

年を越し天気が良く綺麗な景色を見にいきたいと思いつき、友人と早速大自然の中へ飛び込んだ2022年!最高のスタートをきりました!

今年も五千尺をもっと知っていただくため、ワクワクするような投稿を発信していけたらなと思います!?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP