fbpx

RECRUITING

ENTRY

冬毛の雷鳥

みなさんこんばんは!新入社員の中山です。

私は先日、冬毛になった雷鳥に会いに行って来ました。雷鳥の冬毛の姿は初めて見たのですが、頭から足先までモコモコの毛で覆われていてとてもとても可愛かったです?
雷鳥は普段は高山に住んでいて、会える機会滅多にないので本当に貴重な時間でした。(雷鳥には、市立大町山岳博物館の付属園さんで会えます?)

私は長野県の自然が豊かなところに惹かれて関東から松本市に引っ越し、移住してきまた。越してきてたくさんの人と出会う中で長野県の魅力を発見することが何より楽しいです。

皆さんは長野県のどんなところが好きですか?まだ長野県の魅力を知らない方も、知っている方もいつか一緒に好きなもののお話ができたら良いですね!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP