fbpx

RECRUITING

ENTRY

GTPカクテル?

こんばんは!

上高地のおみやげやの小松です。

本日、カクテルのGTPが開催されました!

講師は「MAIN BAR COAT」のオーナーであり、バーテンダーの林さんです。

林さんは、数々のコンテストで優勝・入賞を果たし、松本市をバーの街と呼ばれるまでに進化させた名バーテンダーです。

会場としてバーを使わせていただき、実際のカウンター席に座ってお酒の種類や歴史についてのお話を聞いたり、カクテルづくりの技術をレクチャーしていただきました。

後半には数種類のカクテルづくりを実演していただき、みんなでその味を楽しみました。

なめらかで行き届いたその手さばきに、思わず見惚れてしまいました

興味はあるけど、自分一人では学べる機会がない、行くことが難しい

それを実現できるのもGTPの魅力だと思います!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP