fbpx

RECRUITING

ENTRY

眺める

ホテルホールの横山です?

先日、立石公園の日没を見に行きました。最近、高い場所からの景色を見に行くことにはまっています?この前行ったところよりも高いところへ高いところへと徐々に高さを上げていっています?夜景もいいのですが夕方ぐらいの少し明るい景色もいいなと思いました冬の期間にたくさんの景色を見に行けたらいいなと思います

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP